ブログ PR

2021年の新年ごあいさつと目標(おみくじ振り返り!)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク


こんにちは。みみんぐです。
やっぱりというか年末のご挨拶で予告したとおり(^_^;)あっという間に時間が過ぎていました。
本年も当雑記ブログをよろしくお願いいたします。

今日は毎年恒例の2021年の目標と今年4年目に入ったこの企画!

昨年のおみくじの内容は当たっていたのか!?

今年の内容はどうだったのかって話です。

スポンサーリンク


2021年の目標はズバリ健全化!昨年のおみくじ内容はそこそこ当たり

2020年のまとめは年末に書いたのでそちら。

2020年の暮れのご挨拶
2020年〆のご挨拶スポンサーリンク 今日は早々と2020年の〆のご挨拶をさせていただく記事となります。 今年もありがとうございましたー...

毎月の目標達成で12の習慣をつける!という企画の結果はこちら。

2020年 月間目標
2020年の月間目標立て方と達成度。今後への反省スポンサーリンク 今日は誰得な話題('Д') 2020年の自分の為に書く【まとめ記事】です。 先日Twitte...

2020年はこの記事で反省しているとおり
継続できていないものを再度月間目標として頑張っていきます。

あ、手作りお菓子企画はしないです。
たまに気まぐれで作ることはあると思いますが正直ネットに載せるのは懲りましたw
人間向き不向きがあるし自分で作るより買うお菓子のほうがよっぽど安くて美味しくてサイコーです。

2021年の目標は【より快適に安心して暮らす!】

最初に「健全化」と書きましたが
今年も引き続きなんとなーく続けている内容だとか
めんどくさいから後まわし…になっている事を
しっかり整理・整頓・見直ししていきたいと思っています。

とりあえず目標としては整理・整頓を1月~3月までに。
見直しと変更は4月~6月までに。

改善と挑戦はあとの半年間で行います。

ざっくりしてるのは家族間で話し合い等あると想定してのことです。

ひたすらコツコツ。前向きに前進あるのみ。

Twitterで先に今年の目標をつぶやいてますが

プラス50万の貯蓄。できるよう努力しないとです。

2020年のおみくじ「大吉」今年も…

そんでもって。
今年もやります!
2020年のおみくじ当たってたのかー!企画。

前年の結果と感想はこちらより

2020年の目標と2019年をふりかえるスポンサーリンク 2020年も無事迎えることができました。 ほっとする反面、2019年は大変だったなーという思いもあ...

この時に大吉の内容に「あたりまえやないかーい!」とツッコんでいたんですが

信心を怠ることなかったので家族全員が健康無事。
色事と酒に溺れることはなかったので凶事もなし。

…当たっていたと思います。

2018年の大凶事だった年よりは良い1年だったと。

では今年。
昨年と同じ場所でおみくじひいてきました。

結果はまたもや「大吉」!
内容は「手助けもあり望みは叶いますが慢心すると身を滅ぼす。心正しくあれ。」

ええっと…喜んでいいのかな?
慢心じゃない?大丈夫?

とりあえずイイコトあっても浮かれたらアカン。
そんな1年になりそうです。

こんなですが
本年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク