新着情報 PR

Kuradashi【フードロス削減がんばろうセット】の中身とその感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク


こんにちは😀みみんぐです。
今日は先日InstagramとTwitterにてつぶやいていた
Kuradashiさんに注文した「フードロス削減がんばろうセット」のこちら中身と
その感想をレビューです👍

残念ながら、今回注文した「フードロス削減がんばろうセット」は
注文が終わってしまっているのですが
昨年12月から3回注文した「ロスおたすけ定期便」¥3980円の中身も最後にご紹介します🎵

※2023/7/26追記
「フードロス削減がんばろうセット」ですが、この記事を書いた時点では注文終了となっていたのですが、先日再販されていました😆
ちょこちょこ再販されているようです。気になった方は、ぜひKuradashi(クラダシ)さんのサイトをチェックしてみてください🤩

Kuradashiの定期便ってどんな物が届くのかな❓
楽しく食べれそうかな❓
など読んでいただいた方の参考になれば嬉しいです。

スポンサーリンク


 【フードロス削減がんばろうセット】すぐに使える品が多くお得感満載の内容

今回注文した商品はこちら
「フードロス削減がんばろうセット」
届いてすぐに食べれる
約10種類、15点程度入って1980円(税込)

ただ、注文時に説明もありましたが
梱包の段ボールだけはリサイクル品だったりするので
届いた時の見栄えからテンション上げたい!って方はちょっと💦ってなるかも。

ロスお助け定期便のような下の可愛いプリントの箱ではなかったです。

私はリサイクル段ボールでも全然気になりませんでした。

「フードロス削減がんばろうセット」の届いた内容は充実

最初に紹介しましたが、我が家に届いた箱の中身はこちら。
人によって中身が違うセットだったので参考程度にご覧ください🌟


まず届いた時の感想が
「重っっっ💦」そして
「でかっっっ💦」でした😅

中身見て見たときの素直な感想は( ^ω^)・・・
・カレー(ハヤシ)ライスで食べてなー!って言われてる気がする(笑)
・ウチの子たちがのゼリー好きってバレてる。
・真夏を前にダイエットしようとしてたのがバレてる!!

え?都合良いように解釈しすぎ❓😅

本当に届いてすぐに食べれる物が入っていて
届いて2日後にはゼリーは1つになり(最後は父ちゃんキープ品)
iMUSEは「免疫ケア」の文字に家族にソッコー飲まれ「定期で買っといて」と要望が…
私としても、KIRINのiMUSEは試してみたかったので嬉しかったです🌟

注文して、家族が楽しんでくれてるだけで十分満足です🎵

ロスおたすけ定期便もちょっとだけご紹介

ちなみに参考までに。
我が家では昨年12月、今年の2月、4月と3回「ロスおたすけ定期便」¥3980円を注文してました。
その中身はこちらです。

2022年12月到着分

クリスマスらしいパネトーネやチョコレートが入っていて嬉しかったです(^^♪

2023年2月到着分

ちょうどお弁当作り頑張っていたので、簡易みそ汁いっぱい貰えてやった🎵ってなってました。
冬場に仕事の昼休憩の味噌汁に癒されてましたー😆

2023年3月到着分
写真1枚に撮影できないほどの品数で驚きました。
まず1枚目。

そして2枚目。

定期便なので本来は毎月届くのですが、我が家では消化しきれないため
注文が確定すると1ヶ月空けるようにしてました。

こちらは、お値段も¥3980円ということもあって
普段ポンポン買わないような品も入っています。

けれど、1ヶ月の間を空けても同じ商品が入っていたりもしました。
(上の場合、大豆麺とアンチョビ)
ご家庭の消費ペースとかニーズに合わせて検討されるのがいいかなって思います😀

参考サイト

Kuradashi(クラダシ)
おトクな買い物でフードロス削減【Kuradashi】

スポンサーリンク


スポンサーリンク