ブログ PR

2020年〆のご挨拶

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

今日は早々と2020年の〆のご挨拶をさせていただく記事となります。
2020年の暮れのご挨拶 本文

今年もありがとうございましたー!!!来年もよろしくお願いしますー!!!というだけの話。
スポンサーリンク


今年は新型コロナウイルスで振り回される日々。出鼻を挫かれ気づいたら1年が終わる

なんでこんなに早く年末のご挨拶をするのかというと。

冬休みなんです。学校。
これからは子ども達が家で冬休みを満喫するはず。
オカンな私。それの対応に追われる日々となります(‘ω’)

たぶん気づいたら新年は明けてる。
なので今のうちにご挨拶とさせていただきます。

新型コロナウイルスの脅威を気にしつつコツコツ行動の1年

今ふり返ってみると、1月2月までは気にしつつも比較的普通の日常をおくっていた気がします。
日常が一気に変わったのは3月から。

いきなりの休校、卒園式、入学式、学校再開までの自主学習&自主登校

子どもたちの普段の生活リズムの変化、正直今思うと結構大変な日々だったなと思います。

特に引っ越して土地勘がない、頼れる親戚、友人がほとんどいない。これがツラかった。

4月に子供たちが小学校に行く、そのタイミングで変えようと水面下で動いていたいたキャリアプランも一旦全部白紙に。
白紙になったことで自分の事を物凄く考えさせられる結果になりました。

日常生活は地域の細かな実態の情報が手に入り辛いから、小さな公園の遊具までもテープ封鎖されてた時期とかは子どもたち連れて外で遊ばせるだけでクレームくるんじゃとびくびく。

諸事情あって自家用車のナンバープレート変更が遅れていたので県外ナンバー襲撃の話題とか他人事じゃなかったです。

悩みが深かったんだと思う。夏前にとんでもなく白髪が増えました。
9月の連休で1度帰省した時に落ち着きを取り戻した感はありましたけどね。

でも、その悩み中でコツコツ行動もしていたようで

これに加えて先日ブログにした話もあるので停滞してた訳じゃないね-。とは思ったり。

2020年 月間目標
2020年の月間目標立て方と達成度。今後への反省スポンサーリンク 今日は誰得な話題('Д') 2020年の自分の為に書く【まとめ記事】です。 先日Twitte...

大阪から愛知県へ引っ越して約1年半。やっとへっぽこブロガーとして行きたかった場所にも行けました。

abcスペース 名古屋 コワーキングスペース ヒトデ 
コワーキング「ABCスペース」名古屋 平日に実際行ってきました。スポンサーリンク こんにちは。みみんぐです。 今日は、先日行った名古屋にあるコワーキングスペース「ABCスペース」名古屋...

のろのろだけど動いたと思いたい1年。

来年はもう少し落ち着いた結果を

今年はこんな感じの終わりです。

ここ数年バタバタしていて
「本年も当ブログをご覧いただきありがとうございます。」
という1x年前の私だったら絶対書いていただろうご挨拶ができずだったので
今年は感謝の気持ちを込めて

ありがとうございます。
来年も本年以上に飛躍できるよう努めていきたいと思っております。

雑記も野菜もコツコツ積み上げていきたい。
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えください。
それでは。
スポンサーリンク


スポンサーリンク