ブログ PR

変なところに白髪発見

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
  • 昨日のことなんやけど・・・

化粧しようと思って、鏡見てたら
こんなところに白髪発見して驚愕!!

はい、写真撮ってみました。

下まつ毛に白髪!!!です①

へんてこまつ毛1

違う角度からの写真がこちら②

 

へんてこまつ毛2

これを見つけた時に、

こんなところ白髪になるんや!って事でまず驚き

なんで自分でこれまで気づかんかったんやってことに驚き

なんで誰も指摘してくれなかったんや!!!ってことに驚き(笑)

だってさ、この長さになるまで結構かかってると思うわけよね
それまでずっと引きこもりやった訳でもないし

「あんた、おもろいところに白髪あんでー。」って言いそうな
親族にも、親しい友人にも会う機会もあったはずやのに

めっちゃ疑問はいっぱいありましたが

とりあえず、
ぽちっと抜いて化粧にとりかかりました

にしても。
最近のデジカメってすごい鮮明に映るんね

どスッピン、どアップの顔の鮮明さに
少なからずショックを受けた・・・

もーシミやらそばかすやら何やら・・・

アンチエイジング、真剣に考えないとですね。

スポンサーリンク