家庭菜園 PR

【家庭菜園】「青じそ万能たれ」を作りました【収穫と加工】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク


自宅のベランダ菜園にて、
今年は青紫蘇が大量にとれました(#^^#)

青しそを大量に使うレシピなんて
思いつかなかったので

インターネットでドレッシング関係を検索していたら
発見して美味しそうなたれのレシピを発見。

青じそ万能たれ2019

「青しそ万能たれ」なるものを作ってみました。

スポンサーリンク


 NHK「あさイチ」で取り上げられたレシピは青じそ大量消費できる!

NHK「あさイチ」で取り上げられたレシピらしい

結構どろっとした感じがあるのものの
ハマる美味しさです

父ちゃんも結構気に入ってくれてます
私としてはそれが一番嬉しい(#^^#)

レシピの詳細は
「シェフごはん」というページに掲載されていますので
気になる方は是非そちらで参考を見てやってください。

参考サイトです

プロから学ぶ簡単家庭料理「シェフごはん
http://www.chefgohan.com/

青じそ万能たれ!野永 喜三夫シェフのレシピ
http://www.chefgohan.com/card/detail/188