ブログ PR

新年のごあいさつと2018年を振り返ってみる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

 

2019年のご挨拶

めっちゃくちゃ遅くなりましたが・・・
2019年が始まっています(>_<)

あけていました2019年
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今日は、昨年の記事からツッコミどころ満載だったのでってそんな話。
毒にも薬にもならない、そんな内容です。

スポンサーリンク


昨年のおみくじは当たってた?内容を振り返って今年の目標をたててみる。

昨年、我が家ではめっちゃ珍しく
大阪でも有名どころの大きな神社に初詣にでかけました。

05住吉大社初詣

その記事はこちら↓
住吉大社へ初詣へ。駅から歩いてすぐ、お正月らしい賑やかさでした。
https://tohsa.com/2018/01/04/hatsumoude2018/
この時、初詣はおみくじ引くよね!って恒例でおみくじ引いたんですね。
で、これ大丈夫か!?って。

「心清くあれば何事も順調・・・」の 結果発表をしたいと思います。

心清くなんてできるかー!!!いろいろ激動の一年だったよ2018年

先に結論書きます。

煩悩まみれの私に
「心清く」なんてほどほど縁遠い存在でした。

春先に、あまり人から聞かないような
人間関係トラブルに見舞われ

(このトラブルは秋までずーっと我が家を悩ませました。
 今も継続案件ではあります・・・。)

いろいろな理由から収入ダウン→
からの父ちゃんの長期出張が決まり

秋口から用意や何やらバタバタ・・・
もちろん、出費もかなりありました(*_*)

年末年始には、疲労と緊張からか
とうとうダウンしまして・・・。( ゚Д゚)
久しぶりにリアル病人、寝たきり生活とかしてました。
それでも家事は、だましだましやりましたけどね・・・

おみくじ引いた瞬間が マックス運気やったんじゃ!?ってくらい
本当に激動の一年だった気がします。

今、画像で改めて読み返してみたけど
ホンマに・・・この赤線が大事やで!!!
そうじゃなかったら逆になるで!!!(怒)

って言われていたような一年でした。
まぁ、家族みんな無事に今過ごしているだけでも良しとしたいと思います。

じゃあ今年は!?懲りずにおみくじ引いてきたよ!笑

今年は、そんな昨年の経験と体調不良から
「初詣でかけるぞー!!!」って気にもなれず
こじんまりと初詣はすませました。

で。今年のおみくじひいたんです。
今年の運勢は・・・「吉」

「いろいろ迷うこともありますが 、ちゃんと努力してれば
ちゃんと実になりますよ。」 って感じの内容でした。

はい。ちゃんと努力したいと思います(^_^;)

2018年ものほほんと続けてきた
このブログですが、2019年もこんな感じで
のほほんとマイペースで続けていけたらと思っている次第です・・・。

今年こそは!!!
今年こそは、いっぱい更新して
「おっ、ブログやってるな!」って自分でも思えるくらいになりたいです。 (昨年の記事を見ていたら、下書き保存の多いこと!!! 
そんな状態なんで、今年はさりげなく過去記事が増えるという現象が起きると思います。笑)

再度になりますが 本年も当ブログ、よろしくお願いいたします◎

スポンサーリンク


スポンサーリンク