ブログ PR

2023年のご挨拶と再開までの振り返り(おみくじ企画)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

こんにちは。みみんぐです。
2021年の5月から全然更新してなくて
気付いたら早1年半以上が過ぎてました(-_-)zzz

時の流れは早い。

ブログを更新してない間に何やってたかと
毎年恒例のおみくじ振り返り企画からブログ再開します。

誰得?な話をづらづらと。
スポンサーリンク


1年半で主婦からワーママ。気付いたら専業主婦を脱出

2021年のブログがストップしたあたりから
ご縁がありまして、いきなり時短ですが働くことになりました。

約10年ぶりの本格的な社会復帰にバタバタしてしてたら
あっという間にその仕事は終了w

やる気だけが取り残されて、ジタバタしてたら翌月には別の場所に就業が決まりw
慣れない環境と専業主婦が長かった事がペナルティですか!
っていうような状況を良くすべく奮闘してたら2021年が終了してました(笑)

2021年のおみくじを振り返る

2021年のおみくじですが、今思うと結構当たってる。
『夏頃に希望は叶うが、調子に乗るな。
なんだかんだあるけど低空飛行で無事に着地で次の年』

えーと。約10年ぶりの就職に浮き足立ってた事が見抜かれてて吹きましたw

2022年は自分の価値を考える年でした

そんな感じで2022年。
単純に、時短の仕事に奮闘しつつ気付いたら半年が経過。
溜まる不満と矛盾。環境を良くする為に行動するも空回りの日々に悲しくなる日々。
自分自身の体調の不安も追加になって、退職してしまいました。

それから、自分の価値を高めるにはどうしたら良い?と
資格取得に努力してみたり、働いてたお金を元手に行ってみたかった場所に行ってみたり。
そうこうしてる間にまた再就職が決まって、という2022年。

自分の価値もだけど、働くことそのものめっちゃ考える1年でしたねー。

2023年も頑張る

そうして2023年。
ようやくブログも書こうかなって思える時間の余裕が出てきました。
またマイペースで続けていくと思いますので、これからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク


スポンサーリンク