子育て PR

真夜中にプラレール組んでます。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク


基本、我が家のルールとして
「今日遊んだものは、寝る前に全部片付ける」
を実行しようと日々心がけています。

最近、実行できてない時も多々ありますけどね・・・。

で。
子供たちが最近よく頑張ってるなーと思った時なんかに
みんなが寝静まった後に一人、こんなものを組んでたりします。

夜中のプラレール
起きてきた時に喜んでくれるかなーと思いながら・・・

基本、起きてきた時に上の子はめっちゃ喜んでくれます。
そんで「遊んでいいよね!」って動かそうとする(嬉しい反応)

がしかし。

下の子はめっちゃ喜んでぶっ壊しにかかります
(壊したい年頃・・・)

結果、朝から「もー!やめてよー!!!」
結果ケンカになる・・・。

考えもんやなーと思う反面
ケンカが出来るようになったのはいいことかしら?とか思う
今日このごろです(笑)

画像の中にあるプラレールの車両紹介です。
おもちゃ・ベビー用品の専門店、 トイザらス・ベビーザらス オンラインストア。

スポンサーリンク


スポンサーリンク