お出かけ PR

海を見に行ってきました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

少し前のことになりますが・・・
2013海

家族で海を見に行ってきました

本当は、今年あたり海泳ぎデビュー!!!
させてあげたかったのですが。

下の子が生まれて、
みんなで泳ぐのは無理!ってなったからね・・・。

正真正銘見てるだけです。

海見に行くだけでもさぁ。
その時の季節って感じられると思うねんよ!

そういや、昔に高校時代の友達で
夏の白浜
一泊二日で旅行に行ったことあるけど。
青い海が見えてきた瞬間
全員一番テンション上がってたなー。

実はその裏で
車内で騒ぎ過ぎて事故りそうになってたんやけど。

やっぱり海なし県の出身者にとって
海は憧れの対象なんちゃうか。
と来るたびに思ってしまう

まぁ、それはともかくとしても。

家族全員でどこかにお出掛けできる。

それだけで十分幸せなことやなぁーと思ったりする
そんな一日でした。