子供の成長と記録、Wordpressでのサイト作りなどを綴る、主婦のブログ

日本ハム「Let’s ピザパーティー」キャンペーンに当選しました。

2016年の最初の懸賞当選は
なんと2月初めに届いたアイスクリーム
という結果になりました。

01日本ハムCP

日本ハムキャンペーン事務局の方
ありがとうございます!!!

※この記事は以前のサイトからの移転記事になります。

スポンサーリンク


なぜか2月の真冬の夜7時に届いたジェラート。

写真に映してみました6種類を2セット

02日本ハムCP

合計12個の高級ジェラート。
(懸賞説明によると5千円!?相当らしいです。)

大きさの比較対象にヤクルト的なものを参考に置いてみました。

せっかく貰ったものだから、と大事にとっておいて
ここぞ!という時に出して美味しくいただきました。
(届いたのが2月で寒い日続きやったけどね。)

このキャンペーン以降、日本ハムさんのピザを見るたびに
「あー、あの時当ててもらったなー。美味しかったなー。」って
ついつい買ってしまう。
(アウトドアで使用するピザやチルド系ホットドッグは
日本ハムさんの「石窯工房」物を使用するようになりました。)

他社との競合があった場合優先して買ってしまうのは
やっぱり戦略にハマってしまったかしら?(笑)と思ったりするのですが
まぁそれはそれでいっか。と思ったりしています。

だって
何度送っても当たらない所は当たらないです。

実際のところ、ジャンルは違えど
何十通と応募はがきを送っているものもあります
うんともすんとも言わないものがあるのも現状です。

だから、目にとめてもらって
それも当選させてもらったんやから
それなりに贔屓するのは当たり前の心情ちゃうんかなって
思ったりするんです。

当選した日本ハムのピザはこちらです。

日本ハム「石窯工房
http://www.nipponham.co.jp/ishigama/

スポンサーリンク