お出かけ PR

近畿大学水産研究所、グランフロント大阪店にて女子ランチ会してきました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク
食べログプレミアムサービス

先日の3連休最終日、
約1年半ぶりに高校時代の友達と女子会ならぬ
「ランチ会」をしてきました

久しぶりに会えたYちゃん達
楽しい時間をありがとう(#^^#)

そんでもって
御子の体調不良でキャンセルになったTちゃん

めっちゃ会っていろいろ話したかったさー!!!

まぁ、次の機会を作りなさいって
神様に言われた結果やと思って(笑)

粛々と機会作りと家の業務に励みたいとおもいます!

※この記事は、以前のサイトからの移転記事になります。

スポンサーリンク


居やすさ抜群の近大マグロのお店で女子会!帰りに寄り道も。

今回は梅田グランフロント大阪にある
「近畿大学水産研究所」さんの完全養殖マグロ

近大マグロと和歌山産しらすの紀州丼(税込1650円)
をいただいてきました(#^^#)
近大マグロ店2014

12時前後くらいに店に並びましたが
30分くらいの待ち時間でお店に入ることができました・・・。

あいにく、デジカメを持っていくのを忘れてしまい
ガラケーでの撮影になった為画像がイマイチです(+_+)

友人たちは
近大マグロと選抜鮮魚の海鮮丼
のほうをいただいていましたね~◎

海鮮丼も美味しそうだったんですが

以前に義妹からいただいた「和歌山産釜揚げしらす」
びっくりするほど絶品でして・・・。

それを思い出したんで今回は紀州丼にしました
大変美味しくいただきました!

個室に通していただいたせいか、
めっちゃ長居をしてしまいまして。

しかしお店の方は、嫌な顔ひとつせずご対応いただきました。
ありがとうございましたm(__)m

せっかく梅田に出て来たってことで。

先日から売り出しが始まった
「年末ジャンボ宝くじ」!!!

よく当たると言われている
大阪第4ビル前特設会場で買って帰ってきました(#^^#)
01梅田年末ジャンボ

億は当たらなくていいんやけど
いくらか当たってほしいなー(^_-)-☆

ちなみに、
下の7億円レプリカ
みなさんここぞとばかりに写メってました( ^ω^)・・・
02梅田年末ジャンボ

この日、気持ちよく送り出してくれた
父ちゃんと子供たち本当にありがとう◎

家に帰ったら、玩具が
テレビの片付けれない女子の部屋特集並に
ぐちゃぐちゃに散乱してた訳ですが・・・。

楽しく一日送ってくれてたようなので
よしとしたいと思います!(*´ω`*)

近大マグロ、気になった方はチェックしてみて下さい。

参考サイトです

近畿大学水産研究所 グランフロント大阪店
https://www.dynac-japan.com/

グランフロント大阪
https://www.grandfront-osaka.jp/

スポンサーリンク


スポンサーリンク