お出かけ PR

一面の芝桜を見に行ってきました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スポンサーリンク

GW、今回いろいろ用事も兼ねて
実家へ帰省したところ。

「芝桜がきれいなところがあるんで見に行こうか。」って話になって

奈良県川上村にある
「匠の聚(たくみのむら)」に行ってきました。

 

芝桜2013

大自然の中で
芝桜がぶわーーーっとある姿は
気分をリフレッシュさせてくれてイイ感じでした。

普段、私にとっては都会(笑)で暮らしているので
山の中でもぐもぐお弁当なんか食べていると、

マイナスイオンに、めっちゃ癒されるわーって
思った一日でした。

「匠の聚(たくみのむら)」ですが、
大自然のなかに
アートギャラリー、カフェ、コテージなんかがぽーんとあって
宿泊なんかも出来てしまう場所です。

気になった方はよかったらチェックしてみて下さい。

匠の聚(たくみのむら)
http://www.takuminomura.gr.jp/

スポンサーリンク